【イベント募集!】第70回全国植樹祭あいち2019応援イベントを募集します!

掲載日 2018年04月10日 更新

2019年春季に開催する「第70回全国植樹祭」を県民に広く周知し、開催の機運を盛り上げていくため、全国植樹祭祭を応援していただける「第70回全国植樹祭あいち2019応援イベント」を募集します(平成30年2月23日発表)。

対象となるイベント

募集要領記載の承認基準により第70回全国植樹祭愛知県実行委員会から承認を受けたもの。

募集要領の主な内容

○申請のイベントは、第70回全国植樹祭の開催理念に賛同して開催されるイベントであること。

○申請のイベントには、「応援のぼり」を設置していただきます。設置していただいた「応援のぼり」は、第70回全国植樹祭当日に活用します。
※「応援のぼり」の詳細については、下記に掲載の「応援のぼりについて」をご覧ください。

○開催時期

平成30年4月1日(日)から大会当日までの間

○開催場所

愛知県内

○応援イベントとして承認した場合は、全国植樹祭の公式Webページへの掲載や、大会終了後に発行する記録誌への掲載等を行います。

 

申請手続他

主催者は、当該イベントが実施される期日の1か月前までに登録申請書を実行委員会事務局へ提出してください。

その他、必要な提出書類等、詳細は下記、募集要領等に記載してあります。募集要領等を必ず御一読の上、御応募ください。

【PDFファイル】

1 募集要領 

2 各種様式

3 応援のぼりについて

【Wordファイル】

様式第1号 申請書

様式第3号 報告書