「チーム森ずきんちゃん」がウッドワンダーランド2017でPRを行いました!

掲載日 2017年11月20日 更新

ポートメッセなごやで開催されるウッドワンダーランド2017で「チーム森ずきんちゃん」が以下のとおりPRイベントを行いました。

日 時

平成29年10月29日(日曜日) 午後3時から午後3時35分まで

場 所

ポートメッセなごや 第2展示館 オープンステージ上

出 演

森ずきんちゃん、SKE48(井上瑠夏さん、菅原茉椰さん、野村実代さん)

 

当日の様子

森ずきんちゃんとSKE48のみなさんで結成された「チーム森ずきんちゃん」がステージ上でPRを行いました。「チーム森ずきんちゃん」としては初めてのイベントになります。

 

 

 

 

 

イベント中にはじゃんけん大会を行い、勝った方にはサイン入りの木製しおりをプレゼントしました。この木製しおりは、設楽町産のヒノキでできており、あいち“言の葉”キャラバンでメッセージを投函していただいた方にプレゼントしておりますので、「FUTURE SEED号」を見かけたら是非ご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ウッドワンダーランド2017の開催期間である平成29年10月27日(金)から30日(月)の間、第70回全国植樹祭あいち2019のブースを出展し、全国植樹祭のPRを行いました。

 

 

 

 

 

たくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

開催期間中に設置していた、どんぐりポスト「FUTURE SEED号」には全部で305枚のメッセージが投函されました。

 

 

 

 

 

 

10月29日(日)には、午前中にみどりの女神に全国植樹祭をPRしていただきました。

ステージやブースにて全国植樹祭の説明、「FUTURE SEED号」へのメッセージ投函の呼びかけを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チーム森ずきんちゃん」は今後も様々な機会に第70回全国植樹祭のPRを実施していきますので、応援をよろしくお願いします!